
★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

はじめまして、最近はTwitterでもつぶやいているCHIKAです(^^♪

まずは自己紹介から…

 

★プロフィール★

♦名前:CHIKA

♦性別:女

♦生年月日:西暦1993年8月21日

♦星座:しし座♌

♦干支:酉

♦血液型:O型(A型っぽいと言われる)

♦チャームポイント:日焼けしない美肌、筋肉質なカラダ

■趣味:絵画、ギター、筋トレ、カラオケ、ジョギング、ヨガ、ダンス

■特技:絵画、ギター、歌、ヨガ、体操

■長所&短所:優しい心で気遣いがある、短気な一面もあり、イイも悪いもマイペース

        な性格。

■好きなモノ:[食べ物]牛丼、海鮮モノ、抹茶、コーヒー

        [場所]海、森

                        [動物]みんな好き!

                        [キャラ]唯一好きなのはSEGAのソニックとナイツ、他にも沢山いる♪

                        [芸能人]You Tuberたち

                        [色]緑、紫、青

【ちょっと一言】

 You Tubeやnicodoに動画投稿したい(ゲーム実況、日々の生活、出来事など)

 

…というコトでそんな私をヨロシクです(^・^)/

何か聞きたいコト、他に好きなモノ・人等々ありましたら、TwitterやLine、コメントをくださいな♪