★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

最近しばらく「牛丼」大好物なのに食ってないや…(-_- )

牛丼といえば「すき家」だね、ちょうど「吉野家」は仕事帰りの途中にあるけどなかなか寄らない。何故だろう…実はまだ入ってみたコトもないからか?今度入ろうー♪

すき家でいくつか牛丼のメニューがあるがやはり、

 "普通の牛丼"と"ネギたま牛丼"のふたつがイイな(^^ )♪

 

他のモノで"3種のチーズ入り"やら"高菜明太子のマヨかけ"等あるけど、牛肉のおいしさが消されそうで私は好みではない。

f:id:chika0821chang:20160513113034j:plain

f:id:chika0821chang:20160513113055j:plain

うわぁチョーウマそうぉ~(^^♪ コレを見ているみんなにも好きな食べ物は何なのか聞いてみたいぜ☆

筋トレを欠かさずやっている私にとっちゃ「肉」は取らんとなっ!

 

じゃあねー\(><)/