★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

5月10日に登場したローソンの限定からあげクン「ドラゴンクエスト ホイミ味」一つもGETどころか見当たらないさ…(_=;

ケチャラーか、マヨラーかというと、私はマヨラー派です。

なのでホイミ味(ガーリックマヨネーズ味)は正直食べてみたいがウチの近くのローソンでは見つからないんだな。オワタ\(^o^)/数量限定だしな。

でも、無事にコレを手に入れていたみんなのおいしーおいしー笑みを見ているだけで私ゃぁお腹いっぱいですぜ♪

 

f:id:chika0821chang:20160517111110j:plain

あの「ロトのつるぎピック」は食い終わったら洗ってマイランチボックスに入れたり、

おつまみのピックとして使おう☆買ったヤツはこうして得するぜ!(^^)!

 

ちなみに私はTwitterでもつぶやいたようにスライム系の中で「メタルスライム」が一番好きなんでヨロシク!