★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

ひとりでいる時はみんなはどうしてる?(´・ω・`)

お題「ひとりの時間の過ごし方」

今日は仕事の休憩中にフリーノートにこれからかきたいマンガや小説のアイデアだったり、色んなキャラ・背景をどのように描いたらいいイラストになるかを考えたりしてますぞ(^^♪

ノートは普通のキャンパスノートを使っています。ポンポンと思いつくまま次々かいていって後から構成を組み替えて、マンガや小説、イラストをいつも書き上げている。

作品を作っているみんなはどのように作成しているのかな?(^^)/

自由にTwitterでの返信やコメントで良かったら色々聞かせてくださいな☆彡

 

ちなみに私は18時~20時半に仕事から帰ってきて、毎日だいたい23時ごろまで夜起きていているコトがほとんどかな。

で、2時間ぐらいひとりでいつも絵を描いていて、寝る前にヨガや柔軟運動・筋トレして就寝だ。

その次の朝は5時ごろに起きて30分間ジョギングしてる、コレが一気に体の中の古い空気と朝の新しい空気が入れ替わった感じが気持ちイイ⤴('ω')ノ

 

では、次回もヨロシュウね~( ^^) _旦~~