★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

私と同じ音楽を愛する者たちよ!イヤフォン・ヘッドフォンは何使っているかい?

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

いま私が欲しいモノは1万円以上する「Beatsのイヤフォン」です!

前にネットで話題なったコトは知っていて、ずっと買う時を考えていた私。

最初は「イヤフォンごときで1万円も出すのかよ…」と思って今もまだ買わないでいるが、もうそろAmazonで買ったみようかと悩んでる(´・ω・`)

ラインで1万円以上もするイヤフォンやヘッドフォンは「音質がいい」と聞いて、じゃあ私はカッコイイレッドのイヤフォンが欲しいなと、まずはいま持っているソニーのイヤフォンを使い果たしてからにしようかな、やっぱりモノは大切に(´▽`*)

f:id:chika0821chang:20160522142658j:plain

beatsといえば定番のレッドだ、赤が一番カッコイイと思う!私はね。

イヤフォンとか言ってたけど、ヘッドフォンにするかもしれないな、⇩の2つのうちのデザインどっちかにしようと?

f:id:chika0821chang:20160522144510p:plain

f:id:chika0821chang:20160522144517j:plain

シンプルでかっこいいし、他にも色々な種類・カラーがあるんだ☆彡

f:id:chika0821chang:20160522145703j:plain

f:id:chika0821chang:20160522145714j:plain

一番下の写真のヘッドフォンはポップでキュートなデザインが注目を集めて子供から大人まで音楽をもっと楽しめるコトが出来そうなカラーだね☆!(^^)!私この中では「グリーン」がいいなー。

今日はこの辺でバイバイ(^^)/~♪ツイッターもヨロシクだ!!