
★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

ちょいと変更!今日は信じられない自分の体験についての話(>_<)

お題「誰にも信じてもらえない体験」

突然スミマセン この前の記事で今回を散歩道について話したかったんですが

天気が良くなくキレイな景色の写真が撮れないのでお題を変えます…。

今回は「誰にも信じてもらえない体験」についてですよ、私ならオカルト的な怖い話(笑)( ^^) _U~~

その話というのは私がまだ3歳の頃、夜中にトイレが近くなり玄関のトイレ前に着く途中の茶の間で起きた事。

それはたった赤電球がポツリと明かりがついた薄暗い茶の間をテーブルを囲むように

くーるくーると何か「黒い者が3~4人輪になって」子供が楽しく遊んでいるようなのがいた…世間では有名な「シャドーピープル」というヤツらしい(゚Д゚;)

f:id:chika0821chang:20160616094225j:plain

だが、私は当時まず幽霊というものこそ理解していなく怖いモノ知らずだったので、

その陰の3~4人のうちの1人が私に掛かってきた時に、思いっきり両手で押し返して攻撃したらソイツらは全員一斉に消えた( *´艸`)私つよいぜ!

それからそのような者は一切現れなくなり普通に夜中にトイレに行けていた。

f:id:chika0821chang:20160616094258j:plain

…というようにまだまだあるんだが、みんなは悪い夢でも見たかのような話しはありますか(´・ω・`)

ここで話した事を今考えると凄く不思議に思えて「?」しか出てきませんねw

今度は晴天に近い時は写真を撮ってきてよく行く散歩ルートを書きたいですが、都合が合わなければまた変わると思うんでその時は許してm(__)m

それじゃあtwitterとかで会いましょうな、バイバイ(^^)/♪