
★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

✨✨今回 私の愛用中のコスメでも紹介しようか?✨✨

仕事の休みの時に限って天気は曇り多しに時には雨降りなんだな…まいっちゃうな💦

海行きたいけど風邪ひきやすいし次の日が仕事でほとんどでヒマがない。

休みが休みじゃない状況いつもで必ず何かに時間がとられている私(笑)(´▽`*)

まあたまにプライベートで行く時はパァーーと✨✨楽しい飲み会やバーベキューしていますが。

貧乏なんでそんなお金がかかるような事はあまりしない(持っていてもお金は大事にな)

 

でも、服とかコスメは『高くて質の良い』を基準にして使うのが一番✨

今日はその愛用中のコスメについて紹介しよう、私は基本『資生堂』しか使わないのだ。(リップクリーム以外は)

例えば「マジョリカマジョルカ」や「キャンメイク」など(*´ω`*)🌼🌼

f:id:chika0821chang:20160720120600j:plain

  f:id:chika0821chang:20160720120618j:plain

 

*いま使っているのはマジョリカの方で「マスカラ・チーク・アイシャドウ・

アイブロー・香水・フェイスパウダー」です☆彡(*^^)v

f:id:chika0821chang:20160720122533j:plain

 

*以下のリップクリームは大好きな「はちみつのロートリップクリーム」を使ってます

f:id:chika0821chang:20160720123512j:plain

   このロートリップクリームは全6種類もあり、一つで¥600です!(^_-)-☆

          f:id:chika0821chang:20160720123915j:plain

     これは全種類が欲しくなるような可愛い色合いでGoodな感じ☆彡

 

では、また見てくださいな(^_-)-☆今日はここまでツイッターにも載せておくね🎶

CHIKA (@0821Greenforest) | Twitter