★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

現在デジタル画の修行中…

お題「愛用しているもの」

アナログは強いが、まだデジタルは慣れておらず( ˘ω˘ )

Amazonで¥3,000ちょっとで売られていたワコムのペンタブを使い、デジタル画の勉強と実習中の私。

基本はもちろんイラストレーターとフォトショップの加工ソフトを開いてやっている。

たまにネットで探して無料のソフトもいじっていたり、手書きのサイトでも落書き程度で描いていたりしてる。

f:id:chika0821chang:20160820103347j:plain


↓早速描いてみた作品が以下の通りだ☆彡 
妖怪の中でも一番好きな「九尾の狐」を描いてみた。
f:id:chika0821chang:20160820103706j:plainf:id:chika0821chang:20160820103723j:plain

次回は明日にも絵の続きを話そうと思う(^^)

というか、明日は私の誕生日なんだよな「23歳」になります♪

毎年 誰も祝ってくれず(別にいいんだけどね!)今年もぼっちという事ですww

まあこんな私をこれからもよろしくね…眠い……という事でまた明日も見てな、( ´Д`)ノ~バイバイ