
★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

ゆめ可愛いもの(^-^)♡

お題「マイブーム」 可愛いパステル色のものに一目惚れ、最近サンホ(サン宝石)で買ったものの紹介をしたいな。 テーマのゆめ可愛いには、「宇宙柄」「パステル」「ラメ」「ふんわり」…いろいろありますが、 中でも宇宙系の「月や星」をモチーフにしたアクセサリーやインテリア雑貨がお気に入りな私。 幼い頃からキラキラしたものが好きなのはずっと変わらないまま☆彡サンホは小学時代から大好きです✨✨

↓すべてギャラクシーシリーズの大人気アクセサリー☆彡

(指輪・イヤリング・ネックレス×2)

f:id:chika0821chang:20160920140528j:plain

↓(宇宙柄ほし型ヘアゴム・缶バッジ×2)

f:id:chika0821chang:20160920140948j:plain

↓(キラキラお月さまのキーチェーン)ペンポに付けています✨✨

f:id:chika0821chang:20160920141247j:plain

本当にどれも可愛いばかりのアイテムがサンホにたくさんある✨(^^♪

↓これ、サンホファンなら知っているはずの「カタログボックス」夢カワversion♡

f:id:chika0821chang:20160920141356j:plain

最新のサンホのカタログと、同じく商品のスケジュール帳を入れています!

↓ドリーミィなA4クリアファイル✨✨かわいい

f:id:chika0821chang:20160920142210j:plain

自作の印刷したイラストの保管のために使っている☆彡( ˘ω˘ )

↓お次は大好きな「ネコ」×「パープル」の大人かわいいデザイン♡♡🐈✨

f:id:chika0821chang:20160920142703j:plain

*お守りと小ビンは少し前の商品で今は生産されていないと思うけど、それ以外のトレー・猫シール×2枚・おうち型コレクションケース・ブローチはある。

他にもたくさん持っているけど変に長くなってしまうから今日はここまで♪

☆彡またいつか紹介するね( ˘ω˘ )/

✨✨子供から大人まで人気のあるサンホは見ているだけでも楽しめるし、とても安くて可愛いものがいっぱいあって私は気に入っています!✨✨

皆さんも買ってみて🌟⇒http://www.sunhoseki.co.jp/