
★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

11月に入ってから雪が降り、少しずつ寒くなっていく様子…

ハロウィンも終わり、次はクリスマス♪ 今年もあっという間に終わりそうな予感が。

私は季節の中で一番「冬」が嫌い、道はアイスバーンで滑るし事故は多くなるし、

インフルエンザ等の病気が流行るし身に染みるような寒さだし、

ストーブで灯油代はかかるしと色々と大変な季節だ…(笑)

あまり布団や炬燵からもう出たくないが始まる私である( ˘ω˘ )どうせなら冬眠したい。

いまはユニクロみたいな薄い布地でもヒートテックな洋服が色んな店で見かけるようになった。軽くて暖かいのがいいよな(*´ω`*)

今日はある店で防水の暖かい靴を購入したぞ。

f:id:chika0821chang:20161107191101j:plain

いつも履いていく靴が水をはじかないで染みるので、今回買った靴はチャック式で防水機能がバツグン、色んな服装に合いやすいデザインだ。

冬なので、色はあたたかそうな暖色が良いなと思い、紺色・黒・赤のうち、赤を買った。

明日からこの靴と一緒に歩いていくよ☆( ^^) _旦~~みんな風邪には気を付けて♪