★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

5年後…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

私はデザイナー関係の仕事に働きたいと、グラフィックやwed等のデザインの勉強をし

ている最中。手書きで描いたものをスキャンしてパソコンに読み取り、その絵をフォト

ショップ・イラストレーターで加工してイラスト作ったり、あるサイトやチラシ等を

見本にして、文字や画像の配置の仕方、見やすさを考えて実際に作成してみたりと。

今後、DTP関連のデザイナーになることで5年後には、そのなりたかった仕事に笑顔で

頑張っている自分であればなぁと思いますね( ˘ω˘ )

好きな仕事ほど、いろいろ大変だって言うけど、まあ人生として自分が本当にやりたい

こととして思い切っていきたいですね(笑)