★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

明けましておめでとう♪

今週のお題「2017年にやりたいこと」

まずは「明けましておめでとう」✨✨?

今年の干支は「酉」だね、というワケでソニックのジェットとウェーブの年賀状イラストを描いたよ?今年もよろしくお願いします。

f:id:chika0821chang:20170107180050j:plain

12月は次の新しい仕事を見つけるために色々と忙しかったので、あえて新年に入ってからブログを書くことにした。

今回のお題は「今年にやりたいこと」、私は今年こそ!きちんと貯金して、お金持ちになることを目標にしようかなー?✨

人生、金がなきゃ…ほとんど何もできないからねぇ~(笑)(´・ω・`)

みんなはどんなやりたいことがあるんだろうな、なんか今年はいい年になりそうな予感がするよ♪

じゃあな、また次回まで??