★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

自分へのご褒美✨✨

お題「プレゼント」

久しぶりにアマゾンの通販サイトを開いて、ずっと欲しかったアンティーク調のジュエリーボックスと、高いブランドのアナスイの鏡(バラ/パープル)を購入した🌹

今まで2,000円以上の鏡を買った事がないのでちょっと悩んだが、デザインもお洒落で可愛いし拡大鏡が付いていて良いというレビューを見てこれにしようと買うことに✨

f:id:chika0821chang:20170109105912j:plain

この通り、バラのモチーフに大人なパープルのアナスイらしいデザイン✨✨🌹

また、100均の鏡とは違う上品な質感、割れにくいようなプラスチックで買って良かった♪(*´ω`)

 

そして、もう一つ購入したアンティーク調ジュエリーボック

こっちは金属製なので重量感があり、同じくバラのデザインで写真の通り美しい✨

f:id:chika0821chang:20170109110912j:plain

このボックスの中にいつも身に着けるお気に入りのアクセサリーを入れる💎

とてもいい買い物をしたな( ˘ω˘ ) 物を買うときはレビューや詳細をよく見て買うようにね♪

じゃあ、また次回まで👋バイバイ