
★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

久しぶりに買ってみたぞ♪

お菓子売り場の宝石と呼ばれる、セボンスターというものを20年ぶりに購入した✨✨

私が3歳の頃、よく駄菓子を買いに行く時に見つけて、親に買ってもらった記憶がある

キラキラしたものが好きなのは今でも変わらないままで、自分の持っているセボンスターを見つめているだけでなんか幸せな気分になってしまう💎✨🐈

 

今回は3つ買って、どんなのが当たるのかワクワクしていた

f:id:chika0821chang:20170209173539j:plain

f:id:chika0821chang:20170209173626j:plain

出たのが ♦ブルー:バラのとけい  ♥ピンク:ハート  ☘グリーン:ラブレター だ

 

▽このブルーとグリーンのセボンスターを下のようにチャームにしたよ☆

 ~いつものペンポーチに付けた~

f:id:chika0821chang:20170209174229j:plain

 

~イヤホンジャックとしても good★☆★~

f:id:chika0821chang:20170209174541j:plain

やはり可愛いな……♡♡

 

もうひとつのピンクのハートは友人にプレゼントするんだ(=^・^=)

またいつかにセボンスターのことをつぶやくんで、その時も良かったらよろしく♪