
★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

久しぶりにセリアへ行ってきた

ひな祭りを終えて、お雛様を箱に入れて…これから部屋の整理整頓もしようと思った。

 

主に机の上、パソコンを使うのであまりモノを置きたくないと思い、そこで100均のセリアに売っている場所を取らないオシャレな小物で整理しようと決めた✨

 

清潔感のあるナチュラルな空間がいい🍀

 

★【小物入れ】_1、木製ウォールボックス と 2、インテリアトレイ 深型×4つ で、完成!

 よく使うクリップや消しゴムなどを入れるのに便利☆

f:id:chika0821chang:20170304170748j:plain

 

★【インテリア雑貨】(ボトルに入った花)ハーバリウムストレート

 置くだけでお洒落な雰囲気に変わる⚘✨

f:id:chika0821chang:20170304171235j:plain

 

★【インテリア雑貨】エッグフラワーデイジー

 この鳥の巣タマゴの置物は一目惚れで買ったもの、付いているお花や、巣の色は他にも幾つかあった🐓可愛い✨

f:id:chika0821chang:20170304171917j:plain