★CHIKA BLOG★

私チカが気ままに絵を描いたり日常の出来事を書いたりネコのような気まぐれblog

楽しく貯金ができる! ぬりえ貯金✎

f:id:chika0821chang:20170629215704j:plain

ゼブラ公式サイトに、一年間続ける365日貯金シートというものがある。

 

このシートは、散りばめられたイラストにある1から365(円)まで数字あり、

選んだイラストを好きな色で塗ったら、次にその数字の通り同額を貯金箱または、ビンに入れるというもので、結構話題となっている。

 

★一日一つずつ、シート内のイラストの部分を好きな色で塗る✎✨

f:id:chika0821chang:20170629220443j:plain

まずは、1円から。

f:id:chika0821chang:20170629220719j:plain

私は大好きなタマの貯金箱で貯めていく!✨✨

 

そして、なんと!このシートは1年間で、6万6795円も貯金ができる仕組みとなっている。

これはすごい!私の新たな目標のひとつとなりました💰✨✨ 

 

はじめTwitterでゼブラの公式アカウントを見て、このぬりえ貯金というものを知り、

大人から子供まで楽しめる貯金方法でいいなぁと思いました。

イラストも可愛いし🎶 気分が上がる⤴(=^・^=)